グンモ~♪♪♪昨日シュークリームしたけど、 微妙。。。 ってか、失敗やねコレ 味は、美味しかったけど。。。 昨日は、イエローハットに オイル交換行って、 100均に行って お買い物 お風呂上りに、 アイス そんで、そんで 朝、ホームベーカリーで 食パン焼き焼き デカイでもほんのり甘くサクサク さてさて連休どうします また更新します