グンモ~♪♪♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

昨日シュークリームしたけど、

微妙。。。ガーン

ってか、失敗やねガーンコレ!!


大好き33歳旦那チャマ♪大好き可愛い子供達♪-2010032016560000.jpg
味は、美味しかったけど。。。ショック!


昨日は、イエローハットに

オイル交換行って、

100均に行って

お買い物音譜





お風呂上りに、


大好き33歳旦那チャマ♪大好き可愛い子供達♪-2010032023380000.jpg
アイスラブラブ



そんで、そんで

朝、ホームベーカリーで

食パン焼き焼きにひひ


大好き33歳旦那チャマ♪大好き可愛い子供達♪-2010032109060001.jpg
デカイ叫びでもほんのり甘くサクサクニコニコ



さてさて連休どうします!?


また更新しますドキドキ