お昼ご飯♪とまたまた、パン♪旦那チャマの帰宅にあわせて お昼ご飯作ったよ かきあげ丼 それで念願の通常の作り方のパン 必死にコネコネ じゃ~ん あんぱんとバターロール あんぱん割ってみました 感動パンだったよ あと、ウインナーパンとチーズパンも作ったけど 写真撮り忘れ パンの生地がもうチョイだったので もう少し、研究が必要かな でも、初通常通りのパンを作ったにしては、 まず、まずの出来栄えでした