お昼ご飯♪とまたまた、パン♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

旦那チャマの帰宅にあわせて

お昼ご飯作ったよニコニコ


大好き33歳旦那チャマ♪大好き可愛い子供達♪-2010031314240000.jpg
かきあげ丼音譜


それで念願の通常の作り方のパンにひひ

必死にコネコネ食パン


じゃ~ん音譜


大好き33歳旦那チャマ♪大好き可愛い子供達♪-2010031316440000.jpg
あんぱんとバターロールラブラブ

あんぱん割ってみました音譜


大好き33歳旦那チャマ♪大好き可愛い子供達♪-2010031316470000.jpg
感動アップパンだったよにひひ

あと、ウインナーパンとチーズパンも作ったけど

写真撮り忘れガーン


パンの生地がもうチョイだったので

もう少し、研究が必要かな!?


でも、初通常通りのパンを作ったにしては、

まず、まずの出来栄えでしたラブラブ