雨だし。。。やる気が出ない。。。真央ちゃん2位だって おめでとうガッツリ見てしまいました 今日どうしようかなぁ 気持ち完全に、雨に負けてる 落ち気味 気分が優れない そんなときは、動く ひたすら動く 何かをする 集中できる何かをする 何か、集中しているときは嫌な事考えずにすむ うん何しよう そこから始めなくては ってチョナ子私を見て、笑いかけてくれる よく笑ってくれる子です こっちまで、幸せな気持ちにしてくれます 笑う門には福来るp(^-^)q