雨だし。。。やる気が出ない。。。 | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

真央ちゃん2位だってニコニコ

おめでとう音譜ガッツリ見てしまいました目

今日どうしようかなぁ!?


気持ち完全に、雨に負けてるあせる

落ち気味ガーン

気分が優れないガーン

そんなときは、動く走る人


ひたすら動く走る人

何かをするにひひ

集中できる何かをする音譜

何か、集中しているときは嫌な事考えずにすむガーン


うん!!何しようにひひ


そこから始めなくては音譜

ってチョナ子私を見て、笑いかけてくれるラブラブ

よく笑ってくれる子ですドキドキ

こっちまで、幸せな気持ちにしてくれますドキドキ


笑う門には福来るp(^-^)q