男の子って。。。♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

旦那チャマが買って来た音譜


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010022013190000.jpg
缶コーヒーについてるおまけあせる

トントンも興味津々にひひ

集めるんだって。。。ガーン

ちなみに、織田信長と真田幸村ガーン

しかも、馬動くねんにひひ



ホント男の子ってこんなん好きやなぁラブラブ

って旦那さん、仕事疲れて寝てますニコニコ


って2階で寝たらいいのに

おこたに入って寝てます。。あせる

体大きいから

正直ちと邪魔なんですけど汗

寂しいのかな!?