昨日は、薬飲んで横になり(寝ることは出来なかった
)
ご飯は、休ませてもらい
早く寝ました![]()
薬効いて、何とか鼻づまりと関節の痛みは治まってるんやけど
お薬の効き目がなくなると
ツライ。。。![]()
でも、いつまでも横になっていられない![]()
って、しんどくても寝ていられないのが現状![]()
母辛し![]()
なんかねぇ~![]()
ホント疲れちゃったよ。。。![]()
人生色々あるもんだ![]()
![]()
私は、母だ
弱音ばっか言ってらんない![]()
今日も一日頑張りまっせ![]()
なんくるなるさぁ~![]()
クヨクヨしてても、何も始まらない![]()
前だけ向いて前進あるのみ![]()
旦那チャマに頼まれてた、探し物見つけたど~![]()
なかなかの、灯台下暗し![]()
なんだ、こんなトコにあったのかよ~
ってトコに
ありました![]()
グリーンジャンボ発売してるんだね![]()
うんうん
買おう![]()
当たらないと思うんだけど
買わないと当たる訳もないので![]()
夢を買うのだ![]()
って、宝くじって本当に当たるの![]()
あたらなすぎて、疑惑が出てるよ
私の中だけでね![]()
今日は、いいお天気![]()
いい日差しがお部屋に入ってくるよ![]()
今日は、何する![]()
今日も本調子でわ、ないから
家で無理せず、家のことして大切な家族の帰りを
待とう![]()
チョナ子とね![]()
