復活!? | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪


昨日は、薬飲んで横になり(寝ることは出来なかった汗

ご飯は、休ませてもらい

早く寝ましたカゼ


薬効いて、何とか鼻づまりと関節の痛みは治まってるんやけど

お薬の効き目がなくなると

ツライ。。。あせる

でも、いつまでも横になっていられないしょぼん

って、しんどくても寝ていられないのが現状ガーン

母辛しあせる

なんかねぇ~しょぼん

ホント疲れちゃったよ。。。しょぼん

人生色々あるもんだダウンダウン

私は、母だにひひ弱音ばっか言ってらんないあせる


今日も一日頑張りまっせグー

なんくるなるさぁ~にひひ

クヨクヨしてても、何も始まらない音譜

前だけ向いて前進あるのみ音譜




旦那チャマに頼まれてた、探し物見つけたど~!!

なかなかの、灯台下暗しあせる

なんだ、こんなトコにあったのかよ~ショック!ってトコに

ありましたにひひ


グリーンジャンボ発売してるんだねにひひ

うんうんにひひ買おうにひひ

当たらないと思うんだけど

買わないと当たる訳もないので音譜

夢を買うのだニコニコ


って、宝くじって本当に当たるの!?

あたらなすぎて、疑惑が出てるよむっ私の中だけでねにひひ


今日は、いいお天気晴れ

いい日差しがお部屋に入ってくるよアップ


今日は、何する!?

今日も本調子でわ、ないから

家で無理せず、家のことして大切な家族の帰りを

待とうラブラブ


チョナ子とねドキドキ

ペタしてね