いやぁぁぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
ホンマ寒いです![]()
今日は、ゆっくり寝れると思っていたのに
チャナナ、早起き![]()
まぁ~そのまま起きてますよ![]()
起きてびっくり寒すぎです![]()
ホンマ何もしたくなくなりますわぁ~![]()
って今日お友達と新年会![]()
楽しみやなぁ~![]()
何話そう![]()
積もる話が、たくさんあるし![]()
でも、こうやってお友達と会ってお話できるのも
旦那チャマのおかげです![]()
行ってる間、末っ子チョナ子を見てくれるから![]()
旦那チャマに感謝
感謝です![]()
たくさん話をして
日ごろのストレス発散させて来よう![]()
しっかりメークして
可愛くしていかないとね![]()
昨日の晩御飯は、
私が1人食べたく作りました![]()
みんな喜んで、たくさん食べてました![]()
旦那チャマが
飲んでるのを
見てチョナ子、大喜び![]()
何がそんなに楽しいの
って言うぐらい
大笑いしてました![]()
何かのツボにはまったんだろうな![]()
旦那チャマも大喜びしてました![]()
それと、『パ』って言う言葉が
言える様になり
ずっと『パパ』って言い聞かせてたら
『パパ』と言える様に![]()
まだ、わかって言ってないと思うけど
旦那チャマ嬉しそう![]()
気まぐれにしか言わないけど![]()
早く色んな言葉、話して欲しいなぁ~
って思う
今日この頃![]()
お昼には、昨日のすき焼きに
おうどん入れて食べま~す![]()
食べたら、お化粧でもするかなぁ![]()
