寒い☆寒い★ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

いやぁぁぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ


ホンマ寒いです雪

今日は、ゆっくり寝れると思っていたのに

チャナナ、早起きしょぼん

まぁ~そのまま起きてますよ音譜

起きてびっくり寒すぎですショック!


ホンマ何もしたくなくなりますわぁ~ガーン



って今日お友達と新年会ラブラブ

楽しみやなぁ~にひひ

何話そうラブラブ

積もる話が、たくさんあるしにひひ


でも、こうやってお友達と会ってお話できるのも

旦那チャマのおかげですラブラブ

行ってる間、末っ子チョナ子を見てくれるからドキドキ

旦那チャマに感謝音譜感謝ですニコニコ


たくさん話をして

日ごろのストレス発散させて来ようにひひ


しっかりメークして

可愛くしていかないとねラブラブ





昨日の晩御飯は、


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010020519370000.jpg
すき焼きラブラブ!

私が1人食べたく作りました音譜

みんな喜んで、たくさん食べてましたにひひ



旦那チャマがビール飲んでるのを

見てチョナ子、大喜びニコニコ

何がそんなに楽しいの!?って言うぐらい

大笑いしてましたにひひ

何かのツボにはまったんだろうなラブラブ

旦那チャマも大喜びしてました音譜



それと、『パ』って言う言葉が

言える様になり

ずっと『パパ』って言い聞かせてたら

『パパ』と言える様にラブラブ


まだ、わかって言ってないと思うけど

旦那チャマ嬉しそうラブラブ

気まぐれにしか言わないけどにひひ


早く色んな言葉、話して欲しいなぁ~ドキドキって思う

今日この頃ラブラブ







お昼には、昨日のすき焼きに

おうどん入れて食べま~すにひひ

食べたら、お化粧でもするかなぁラブラブ