おはようごさいます♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日も寒い日となりましたガーン


おこたに、入りながらの更新ですニコニコ


昨日旦那チャマ、4時に帰宅音譜


早いあせる


ってカメさんに必要な日光浴ライトの球が

切れていて、オムツもなくなりそうだったので

お買い物に行ってましたにひひ


昨日の晩御飯は、


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010020420000000.jpg
餃子音譜



33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010020420010000.jpg
モチモチ肉団子の甘酢あんです音譜

肉団子、うま~ニコニコ

何気に、ボリューム満点音譜

おなか一杯になりましたにひひ



旦那チャマに頼まれカメさんたちに

ご飯音譜


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010020511160000.jpg
大好きなニンジンパクパクにひひ

前にいてるのが、以前ご紹介した

「小ちゃん」ですラブラブ

何気に、カメの行列出来てます音譜

このカメちゃんズ

未だに、オスなのかメスなのかわかりませんガーン


私には、イマイチ可愛さもわかりませんガーン

なつかないし、ずっと小屋に引きこもりだしあせる




今日は、なにすっかなぁ~ラブラブ

ちなみに、余談ですが

旦那チャマといつのまにやら

仲直り!?って私が勝手にケンカと思っていただけの事でしたガーン

いつも通り、仲良しこよしドキドキ二個一ですにひひ