今日も寒い日となりました![]()
おこたに、入りながらの更新です![]()
昨日旦那チャマ、4時に帰宅![]()
早い![]()
ってカメさんに必要な日光浴ライトの球が
切れていて、オムツもなくなりそうだったので
お買い物に行ってました![]()
昨日の晩御飯は、
肉団子、うま~![]()
何気に、ボリューム満点![]()
おなか一杯になりました![]()
旦那チャマに頼まれカメさんたちに
ご飯![]()
前にいてるのが、以前ご紹介した
「小ちゃん」です![]()
何気に、カメの行列出来てます![]()
このカメちゃんズ
未だに、オスなのかメスなのかわかりません![]()
私には、イマイチ可愛さもわかりません![]()
なつかないし、ずっと小屋に引きこもりだし![]()
今日は、なにすっかなぁ~![]()
ちなみに、余談ですが
旦那チャマといつのまにやら
仲直り
って私が勝手にケンカと思っていただけの事でした![]()
いつも通り、仲良しこよし
二個一です![]()


