すいません↓ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

なんか、心配かけてしまいガーンすいませんあせる


そんなたいそうな事ではないので


あまり心配なさらないでくださいあせる



毎月女性ならくるやっかいな奴が来ただけなのですショック!ショック!


しかしながら、私にとってはかなりの地獄あせる


急いで用意してチョナ子と


これ買ってきましたニコニコ


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010020313410000.jpg
1日目と2日目は、これがなくては


動けないのですあせる




なんか、体質が変わったのかなぁ!?


子供を産むたびにひどくなっている気がするあせる


昔は、全然平気だったのに。。。ショック!


年齢!?


とりあえず、お薬飲んだので


これで、なんとか耐えれそうですにひひ





そんで、心が痛むのは


旦那チャマとプチケンカしたからですしょぼん


この痛みは、自然に治るのでにひひ


憂さ晴らししてきたので大丈夫です音譜




本当にご心配かけたみなさん


すいませんでしたあせる







で、はなし180℃

変わるのですが


今日節分ですねぇ~にひひ


でも我が家はカレー食べようかと思ってますにひひ


で、買い物してたらこんな物見つけ


買ってみましたラブラブ


33歳旦那様と26歳ママと愉快な3人の子供たち!!!!!!!!!-2010020313460000.jpg
りんごとハチミツのペーストと

辛さを自由に変えれる魔法の粉にひひ(スパイス!?


うちのカレーは、甘口なので

旦那チャマ用に買ってみました音譜


りんごが100円粉が148円でした音譜


今日使ってみて

どんなんだったか

書いてみようと思ってますラブラブ


節分にカレーですが

何か!?にひひラブラブ音譜