早めの晩御飯♪ | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日は、手抜きさせていただきましたニコニコ


なぜこうなったかといいますと


5時に旦那様がご帰宅ラブラブ


お昼を食べていなかったので


「何かある!?」って言われて


「何もないにひひ」って言ったら「お弁当頼む!!」って言い出して


「じゅあ~私も!!」って子供達も食べると言い出しにひひ


気がつけば、みんな頼んでました音譜


「じゃ~これが晩御飯ねラブラブ」って言ったら


ものすごいブ~イングダウンダウンダウン


こんなんじゃ足りないわぁ~音譜って言われましたガーン

確かに!!


って事で何か作らないといけない予感あせる


ちなみにお弁当これ↓


旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2010013017200000.jpg
子供達用音譜


旦那様と愉快な子供たち!!!!!!!!!-2010013017200001.jpg
これ私用音譜





旦那様今日会社の

飲み会なんですが「送って!!

って事なので送ってきます車





って事は、迎えに行かないとダメなのか!?


とりあえず、行って来ますあせる