今日は、手抜きさせていただきました![]()
なぜこうなったかといいますと
5時に旦那様がご帰宅![]()
お昼を食べていなかったので
「何かある
」って言われて
「何もない
」って言ったら「お弁当頼む
」って言い出して
「じゅあ~私も
」って子供達も食べると言い出し![]()
気がつけば、みんな頼んでました![]()
「じゃ~これが晩御飯ね
」って言ったら
ものすごいブ~イング![]()
![]()
![]()
こんなんじゃ足りないわぁ~
って言われました![]()
確かに![]()
って事で何か作らないといけない予感![]()
ちなみにお弁当これ↓
旦那様今日会社の
飲み会なんですが「送って
」
って事なので送ってきます![]()
って事は、迎えに行かないとダメなのか![]()
とりあえず、行って来ます![]()

