昨日は、旦那様少し遅い6時30分前ぐらいに
ご帰宅![]()
なんやら、仕事の愚痴
ぽいことぶつくさいってたなぁ![]()
大変だよね![]()
お仕事、本当にご苦労様です![]()
って頑張ってもらわんと![]()
子3人+私の為に![]()
その代わり、帰ってきたらゆっくり体を休めておくんなまし![]()
昨日の旦那様の
のおつまみした
↓↓↓
なんてシンプルなおつまみ![]()
って思うけど、これがまた
シンプルにおいしい![]()
お弁当にもよく使います![]()
次は、
↓↓↓
コレもまたまたシンプルなんだけど
おいしい![]()
いつもの様に、子供達から
奪われまくってた![]()
うちの子は、おつまみ系のもの大好きなんだなぁ![]()
私も子供の頃と一緒![]()
親子は、似るものです![]()
そして晩御飯
↓↓↓
なんか、写真で見たらゴロゴロいっぱいあって
気持ち悪い![]()
コレは、薄切りの豚肉でニンジン&アスパラを
巻き巻きして、衣をつけて揚げるだけ![]()
味は、カレー味![]()
野菜が嫌いな子でも、カレー味だから
パクパク食べれる品物![]()
うちの子も大好きなおかず![]()
ご飯も進みます![]()
旦那様のおつまみにもなるし![]()
お弁当にも![]()
1人用バージョン
↓↓↓
大満足な夕飯でした![]()




