ついに、ついにコタツの寿命キタァ~![]()
![]()
![]()
スイッチ入にしてもつがず![]()
![]()
![]()
前々から調子は、悪いと思っていだけど
この日を迎えてしまうとは。。。![]()
![]()
![]()
旦那さまにも見てもらったけど、直らず![]()
![]()
![]()
慌ててホームセンターへ![]()
旦那様に連れっててもらいました![]()
朝から寒いの嫌だもん
ってことになり![]()
色々あって悩んだけど、これにしました![]()
今のは、すごい![]()
U字にヒーターがついているらしい![]()
しかも、電子コントローラーってもんかあって
今までのスイッチの所で調節も出来る![]()
ハイテク過ぎてついてけない![]()
旦那様と感激して、つけてみたら
まずコタツの中が明るい![]()
しかも、めちゃ温い![]()
今までのは一体![]()
でも、今日の朝まで私達家族を暖めてくれて有り難う![]()
チョナナのオムツ&ミルクが無くなりそうだったので、
ママさんたちの味方、西松屋へ![]()
そしたら、可愛いお洋服あったので
長いの一個も持ってなくて![]()
ついに、可愛いのなくてやっと見つけた![]()
最近、私がブログ&ピグにはまってて旦那様に
かまってあげられなくて
旦那様すねちゃって、新しいゲーム買っちゃた![]()
![]()
いまさらのモンハン![]()
うちは、1人用のゲーム禁止だから
全然買ってあげてなくて![]()
でも、確かにほったらかしにしてたから![]()
しょうがなく![]()
中古でね![]()
今日はなかなか、買い物ツアーでした![]()
旦那様、ご苦労様でした![]()
ありがとうね![]()




