旦那様!! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

旦那様は、

お話好き音譜



運転手のお仕事してるねんけど

多い時は1日10回以上、電話がなるアップアップ

仕事が忙しい時は、鳴らないかなぁガーン

でも、必ず1回は、鳴るなぁラブラブ



1回の電話で1時間は、おしゃべり音譜

特にテーマとか無く、ただずっと世間話ラブラブ

それが、毎日ラブラブ!

自分でもよく話のネタ無くならないなぁ音譜って思う!!




電話で、愛を深めてるドキドキってカンジドキドキ


会話が無くなっちゃう夫婦とかいてるみたいやけどしょぼん




うちら夫婦には、考えられないことですしょぼん








やっぱり会話は、必要ラブラブ