旦那様!!旦那様は、 お話好き 運転手のお仕事してるねんけど 多い時は1日10回以上、電話がなる 仕事が忙しい時は、鳴らないかなぁ でも、必ず1回は、鳴るなぁ 1回の電話で1時間は、おしゃべり 特にテーマとか無く、ただずっと世間話 それが、毎日 自分でもよく話のネタ無くならないなぁって思う 電話で、愛を深めてるってカンジ 会話が無くなっちゃう夫婦とかいてるみたいやけど うちら夫婦には、考えられないことです やっぱり会話は、必要