悩み! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

長女は、

算数の引き算が苦手汗


くり下がりの引き算汗






何回もやり方を、教えてもダメガーン





どうしたら、分かるようになるのかなぁはてなマーク




はぁ~あせる

また悩みの種が

出来ましたしょぼん









今年中には、なんとかせんと

いかん!!