旦那さんと交際スタートを
した1月10日![]()
最初の3日
放置![]()
4日目から毎日
デート![]()
その時私は、プ~してて
旦那様は、会社員![]()
その時、正直遊ばれてるだけと
思ってた![]()
だから、旦那様に質問攻め![]()
初婚なのかバツ1なのか
既婚者なのか![]()
だって7つも年上やし
まわりの人に
そうゆうひといっぱいいたし
なんせ怪しかった![]()
毎日
色んな刺激をくれて
毎日
一緒にいて
楽しかった![]()
そんな毎日の中
自然にお互いが
結婚したい![]()
って思うように
なってた![]()