ただいま!帰宅! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日は、私の実家に行ってましたニコニコ


ジージ、バーバにお久に会いましたニコニコ

回転寿司をごちになり、おなかいっぱい得意げ

ジージ達と、バイバイしてお家にご帰宅音譜


と思ったけど、なんとなくペットショップへ!!

次女5ヶ月 チョナナに動物を見せたくてラブラブ





すべてにガン見目のチョナナラブラブ


そんなチョナナに、ママもガン見目ドキドキ






その後、長男7歳  チョンチョンがお年玉でDSソストを買うと言い出したので、





買っちゃいましたあせる
26歳!!!!!3児のママの日々!!!!!-2010011020330000.jpg





さすが、ゲームオタあせる



帰ってから早速してますにひひ





そしたら今度は、長女8歳  ウーチャカが、DS本体をお年玉で買うと


言い出したかお



でも、今持っているDSは調子が悪いと言うことで、

買っちゃいましたニコニコ



26歳!!!!!3児のママの日々!!!!!-2010011020340000.jpg


DS LLうえ

めちゃ画面デカッッ叫び


びっくり!!

すごすぎです音譜