今日は、私の実家に行ってました![]()
ジージ、バーバにお久に会いました![]()
回転寿司をごちになり、おなかいっぱい![]()
ジージ達と、バイバイしてお家にご帰宅![]()
と思ったけど、なんとなくペットショップへ![]()
次女5ヶ月 チョナナに動物を見せたくて![]()
すべてにガン見
のチョナナ![]()
そんなチョナナに、ママもガン見![]()
![]()
その後、長男7歳 チョンチョンがお年玉でDSソストを買うと言い出したので、
さすが、ゲームオタ![]()
帰ってから早速してます![]()
そしたら今度は、長女8歳 ウーチャカが、DS本体をお年玉で買うと
言い出した![]()
でも、今持っているDSは調子が悪いと言うことで、
買っちゃいました![]()
DS LL
めちゃ画面デカッッ![]()
びっくり![]()
すごすぎです![]()

