朝から!今日は、、朝から掃除をしょう えらいことになっている 冬の家事はつらいなぁ なんせ、寒いのが苦手 こたつ依存症気味 こたつに入ってしまうと何もしたくなくなってしまう でも、先延ばしにし続けているので今日こそは と思いながらこたつに入り、ブログ中 しかも、今子供たちがテレビ見てるし 掃除するって言ったら、ブーイングだろうなぁ よしキリがいいところで始めよう