朝から! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日は、、朝から掃除をしょうあせる


えらいことになっているドクロ


冬の家事はつらいなぁショック!

なんせ、寒いのが苦手ガーン


こたつ依存症気味シラー

こたつに入ってしまうと何もしたくなくなってしまう叫び

でも、先延ばしにし続けているので今日こそは!!

と思いながらこたつに入り、ブログ中ニコニコ



しかも、今子供たちがテレビ見てるし目

掃除するって言ったら、ブーイングむっだろうなぁガーン


よし!!キリがいいところで始めよう音譜