2010年  今年の目標!! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

何をやっても長続きがしない性格なので



2010年は何か続けて出来るようにとブログ始めてみました。










旦那様が背中を押してくれたのも理由のひとつ!!!!










がんばって長続きできるように.........。