キープキャスト2024 御礼 | FBKりょう

FBKりょう

FBK情報。裏話など、社長のネタ関連

キープキャスト2024
ご参加の皆様ありがとうございました
そしてFBKアクセサリーご購入の皆様
本当にありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻


本文


キープキャストに出展者として参加するのは初めてでした。

しかし

ルアーニュースを見て来てくれたお客様

X(旧Twitter)を見て来てくれたお客様

Instagramを見て来てくれたお客様

ステージイベントを聞いてくれたお客様

設営のキープキャスト運営局の皆様

ルアーショップアンドウの店長🙌

シャーベットヘアーのお2人

ジャッカル 水野君

本当に皆様のおかげで

有意義な時間を過ごすことができました。🙇🏻


今回のキープキャストを機に新しいアクセサリーもどんどん増やしていきます。

そして来年も参加できるよう

頑張って1年過ごします。



来年度は

キープキャストはもちろん

ルアーショップアンドウさんのイベント

そして違うイベントにもどんどん出ていきたいと思っています。皆様からのご紹介もお待ちしてます照れ


キープキャスト2024

3月9日10日

ありがとうございました🎊


以下イベント写真