キープキャスト限定商品② | FBKりょう

FBKりょう

FBK情報。裏話など、社長のネタ関連

こんにちは♪


キープキャスト限定商品②のご紹介です。


まずは


三角くじ🙌🙌🙌

一回500円で

最低でも880円の釣り針アクセサリーが当たります🎯

一等だと

なんと20,000円相当のアクセサリー、包丁が入っています。

かなりお得に作りました⭐️⭐️

5等の釣り針は2個着けると

なんと

サングラスフックになります爆笑爆笑

走っても外れない。

つい、車に偏向サングラスを忘れてしまう方

絶対オススメです。



続いては限定販売品です。
























色々ありますが

ブラックバス型中が空洞の商品は

マッドに仕上げております。

1,100円


携帯に付けると

スマホリングになっちゃいますニヤリニヤリ


ピアスは限定のカラー石を付けてます。

ブラックバス、琵琶湖

かなり繊細に作っております。

715円


まだまだたくさんの商品がございます。


当日見て触って

体感してみてください🙌