琵琶湖とボート | FBKりょう

FBKりょう

FBK情報。裏話など、社長のネタ関連

お久しぶりですガーン
ずっと更新しずにすいません

最近はずっとコソコソしてました(笑)


実は(笑)
ムム


むむ

買っちゃってました(笑)


今まで報告してませんでした(笑)
コソコソ
乗ってます(笑)

FBK船🚢

そしてそして
ずっと要望を頂いてました。
これ↑↑
55upバージョン!!アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
今週中には出来上がり
デリバリー出来ると思いますおーっ!おーっ!おーっ!

他にもご要望などかあれば
fbk.6233@gmail.com

までアップアップアップ