新年明けましておめでとうございます | FBKりょう

FBKりょう

FBK情報。裏話など、社長のネタ関連

ついに2019年の始まり🎍
平成31年

明けましておめでとうございます㊗️

会社のだるまも毎年恒例の13号


そして昨年FBKネックレス、アクセサリー
購入頂いた皆様本当にありがとうございます。
↑7パームス↑店舗様



↑アングラーズマーケット↑

少しでも気になってくださった皆様
まずは第1弾の↑↑↑釣り針型ネックレス
形はFBKの字が隠れています。完全なオリジナル
365日24時間着けてても変わらない最強のアクセサリーラブ
本来は刃物や機械部品などの仕事してます💪


宣伝はここまで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年はまず
地元商工会青年部の役を任せて頂きました🙇
少しでも貢献出来るように
自分なりに頑張ります

そして

カッチョいーでしょ(笑)

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

2018年は色々な方々との出会いが幸せでした㊗️
そして何より釣りってやっぱり最高ですよね🎊
ってなりました(笑)

そして今年も
新しい挑戦をしていきますおねがいおねがい

↑第1弾は
これ
包丁などに刻印する職人により
1つ1つ手彫りで❗️
限定先着でFBKネックレス

大または中をFBKホームページよりご購入くださったお客様は無料で刻印を入れさして頂きます。

ご注文の際に入れたい文字を記載し、刻印希望と入れてくだされば。
1週間ほどで出来上がります

fbk33.info

↑ホームページ
注意点
字体は漢字のみです。
どうしてもってのがあればご相談ください。

新しい挑戦を今後もしていきます🍀🍀🍀



読んでくださりありがとうございました🎍
今年もよろしくお願いします🙇