久しぶりの登場(笑) | FBKりょう

FBKりょう

FBK情報。裏話など、社長のネタ関連

お久しぶりです🙇
鵜飼も無事終わり


落ち着くかと思いきや💦

溜まってた仕事をコツコツとこなしております(笑)

主に刃物系、機械部品系を扱っておりますが
今回は
バスボート(笑)

1から全て作らして頂きました(笑)
(一部分を(笑))


お客様の物なのでモザイグ?ありですが

最強の物を作りましたよ^_^

一点物から量産までなんでもご相談ください


さて
話は変わって

先日の琵琶湖(笑)
4時間ほどでしたが
安定の可愛い子達と
もちろんFBKネックレス、カラビナ装着😍

根魚も(笑)

もちろん海でもFBKネックレス問題無いんです㊗️
錆びない
変色しない
手入れいらない
釣り人には最高のアイテム👌


先月は
黄色い先生
↑見えにくい(笑)



57?釣れてます


それからそれから

この子が完成㊗️
なんと3センチですよ👌
クオリティーはそのままで
出来上がりました🤝



久しぶりなのに宣伝ばかりですいません

気になった事あれば
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

fbk.6233@gmail.com

インスタも

フォローよろしくお願いします🙇