いざ鮎解禁日に渓流 気づいた必要な物 | FBKりょう

FBKりょう

FBK情報。裏話など、社長のネタ関連

お疲れ様です®️


今日は初めて??の渓流へ
さっそく空いた時間に
必需品
⓵ ウエーダー
⓶1000番代のリールとライン
色々と情報を集めて買ったのは
セドナ(シマノ)

初めてだしつまらなかったらと
お値打ちで良いリールを購入
もっていたウエーダーは破れてたので再購入

これでバッチリ(笑)なはず

こんな感じのところ(笑)
カメラ故障で、インカメラを助手席から(笑)

朝一イキナリ
マムシ(笑)

ファッションは⭕️⭕️⭕️
FBKネックレス絶対🎊
安全釣行と爆釣祈願付きです☀️

とりあえずミノー(50sp)で
トゥイッチトゥイッチちょい巻きトゥイッチトゥイッチちょい巻き
ステイを入れると瞬殺で見切る
でもこれさえ分かれば



数釣れます🎊🎊

一緒に行った方は餌だったがミノーの方が良かったです。次は餌でも釣ってみたい😍😍


気づいた事
⓵ウエーダー絶対‼️危険。滑る、 蛇、
⓶竿は短め5ftくらいがベストかとちなみに6ftでも出来ます。
⓷ルアーのカラーに迷ったらフラッシング系で
⓸歩き回る➕コンビニが無いので水分、食べ物豊富に持っていく
⓹魚を入れるビク?がいる絶対。釣ってすぐ車ってわけにはいかないので

これくらいです。
自分もこれから頑張って継続していきます(^^)

読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️