河口湖 Best of impact | FBKりょう

FBKりょう

FBK情報。裏話など、社長のネタ関連

今日は前々からお約束してた
河口湖

もちろん、過去河口湖でバスを釣った事も釣り自体をした事ありません😱😱😱😱

楽しめて魚触れたらラッキーくらいの気持ちで行きました(笑)

持って行ったルアーは
@ブル190(自分チューン)
@トビキチ(自分チューン)
@ブルjr(自分チューン)
@バスロイドベイビー(自分チューン)
@スピナーベイト(Twitterでいただいた意見)

竿
ボアコンストリクター
リール
アンタレスdc7


ではまず
こちらを
はい、ドン



あまりにも見事過ぎな
富士山🗻
まず朝1
今回ご一緒させていただいた
okamitzさん
2投目?くらいでHit
すごっ
さすがはホーム🏠


基本的に遠浅な感じが多く苦戦、、、、
なんの気無しに
ハイピッチャー
巻いてると
アシ際から

ものすごい勢いでバスが
ひったくりバイト

目の前1メーターくらいまで追ってきてバイトゥ

それを見て自分は
屁っ放り腰、、、、、、、
まさかまさかのバイトに焦ってランディングでバレる、、、
ガーンガーンガーンえーんえーんえーんガーンガーンガーンえーんえーんえーんガーンガーンガーンガーンえーんえーんえーんガーンガーンガーンえーんえーんえーんガーンガーンガーンガーンえーんえーんえーんガーンガーンガーンガーンえーんえーんえーんえーんガーンガーンガーンえーんえーんえーんガーンガーンガーンガーンえーんえーんえーんえーんガーンガーン

ここで自分はもうバイトは来ないと確信した、、、、

が、

ほうとう
食べて
元気の出た自分は
もう一度ひったくりバイトを味わう事となる

2度はミスしません口笛口笛口笛口笛




40はありそうなNICEバスニヤリニヤリニヤリ



途中暑さの限界と2日感寝ていない自分の身体が悲鳴を上げる

座り込み、、、、チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


この後は
ゆま君NICEのビィィぃーとフィッシュ🤩


そして
ビックリな事が
河口湖には

釣り人専用駐車場がラブラブラブ
すごすぎ
感謝です🙇‍♂️



今日の
FBKアクセサリー
FBKネックレス(中)

FBKプレート入りチェーン
FBKバス型カラビナ

FBKプレート入りブレス



今日も読んでいただきありがとうございます😊