今日は大江川 | FBKりょう

FBKりょう

FBK情報。裏話など、社長のネタ関連

お疲れ様です🙇‍♂️

今日は昨日の子守りの引き換えに大江川へ(笑)

いつものY君と

大江のプロDさんと一緒に

釣りの際のマイナス要素
①爆風(寒い風)
②激荒
③激濁
と思ってる自分(笑)

今日は全てパーフェクト0点ゲーム(笑)

朝からまず風裏ポイントを探すも全てに人、人、😱、🤵🏻🤵🏼🤵🏽🤵🏾🤵🏿💁🏿‍♂️💁🏻‍♂️💁🏽‍♂️💁🏼‍♂️🕴🕴🕴🕴🕴🕴🕴
(笑)


しばし皆さんの釣りを見たり、団欒したりとナーナーの午前を過ごす、、、、、
{AB7B9094-FF08-421B-8372-A7DF1C36D84B}

↑↑これはご自身のカラビナに付けてFBKカラビナを付けて下に鍵などをかけて腰から吊り下げて見てください📝📝
バスの部分が綺麗に顔を出し周りから見られます🤩目立ちます🎉)

お昼はお好み焼き
ここで約1時間半(笑)

そろそろ眠たくなってきましたので、、(笑)釣り再開(笑)
夕方の
{0DC916C5-32B6-4A2E-BE0E-480CFDA21801}

ワンチャンでした🎣
FBKアクセサリーは写ってませんが(笑)ガンガン着けてます(笑)
{6DDE242A-115B-47D5-9369-EC4DB73B1496}

琵琶湖以外の釣りで🎣
安定ってよりも最強のブル190
すごいですよ。これ。
{D3A0260C-D73B-4446-AAB1-5CE63158B0F6}

ちなみに手綺麗です(笑)
最近寒すぎて
これ
{A66D39CE-3AB2-49F9-9A89-62403BD31819}

こうゆう手袋🧤オススメです
ただ臭いが取れない(笑)



今日も読んでいただきありがとうございます😊

よく質問いただく
{BC73073C-C70E-4A78-8C07-34BF39CF1749}

これですが
ご自身のカラビナに付けて
{D13AEAB0-01C6-4F91-98B8-EB76B6153FC4}

こんな感じでお使いください😊
ベストオブインパクト🎣


今日も読んでいただきありがとうこざいました🙇‍♂️