本日のお仕事(さて週末だ・・・) | rsrs-shopのブログ

rsrs-shopのブログ

静岡県浜松市に有る、スズキ車中心にハーツ販売!取付け!メンテ!など行っています(^^)SHOPの日常やスタッフのボヤキなど更新しています~

てな具合ですが、明日から夏休みに突入される方々が

多くなるかと思います。皆様今年はどの様に過ごされますでしょうか?

まだまだコロナの影響でとても遠方に出かける気になれない

所はございます担当デス。

しかし引き籠ったままでは面白くないしな~(悩)

 

さて、夏休み前の金曜日↓

(ちょっと曇りの時に撮影。このくらいの時が

よかったかも::::)

ですが、お仕事が今日「も」溜まっております担当は

考えてばかりでは進まんので、まずはFAX対応

出荷業務!

こんな梱包を進めながらなんとか時間までに

納めました(ホッ)

(ちょっと少ないな。。。(ショボーン))

 

そしてたまりにたまった、棚入れ業務をこなしていきます。

(アルトのタービンキット)

こちらもなかなか引き合いが多いもんでして、棚入れ進めておかないと

大変なのです。今日の様な少し出荷が少ない時には

気合で勝負していきます!

そして何とかきりにして本日は終わりましたとさ♪

 

弊社も夏休み前営業は明日、明後日を残すのみとなりました

弊社インターネットショッピングでの出荷は決済確認ができまして

在庫が有るものは何とか進めて行きます!

・・・・・・・・・間に合わなかったらゴメンナサイ(汗;)

 

本日はこんな所で!

担当waでした(^^)b