本日のPIT(DA17V×2,DA64W,ZC32S) | rsrs-shopのブログ

rsrs-shopのブログ

静岡県浜松市に有る、スズキ車中心にハーツ販売!取付け!メンテ!など行っています(^^)SHOPの日常やスタッフのボヤキなど更新しています~

暑くて暑いしか言うことがありません。

 

空調服を持ってはいますが、盆前は使わないぞーと思ってはいるので

 

すが、残り2日。耐えれない気がするのでとりあえず持ってきます(笑)

 

担当Hです。

 

 

 

さぁて今日も本日のPITです。

 

 

 

DA64W エブリイ

 

エンジンオイル、エレメント、ミッションオイル、デフオイル、LLC、

 

ブレーキフルードと一式交換でのご入庫でした♪

 

 

 

DA17V エブリイ

 

 

RRP SROM ECU フルスペック V 1 インストールです!

 

 

同じくDA17V エブリイ

 

 

こちらもRRP SROM ECU フルスペック V3のインストールですね!

 

 

ZC32S スイフトスポーツ

 

ドアミラーウィンカーのポジション配線、ドアミラーカバー塗装取付、

 

リアガーニッシュ塗装取付、RRP リアワイパーアルミカバー取付、

 

RRP オートクラッチキャンセラー取付、と色々とご依頼を頂きました。

 

 

本日のPITは以上です!

 

サマーキャンペーン2020

 

そろそろ溶けてしまうかもしれません_(┐「﹃゚。)_ 

 

まだ時間はありますが、盆前出荷はあと2日しかありません。

 

お盆休みに何か作業をご予定の方はお早めに!

 

 

それではまた明日 ノシ

 

 

アールズHP:https://www.rsrs.jp/

 

アールズHPが新しくなってます('ω')

まだ見てない方は一度確認してみてくださいね~。