本日のPIT(ZC32S,R35,ZZW30) | rsrs-shopのブログ

rsrs-shopのブログ

静岡県浜松市に有る、スズキ車中心にハーツ販売!取付け!メンテ!など行っています(^^)SHOPの日常やスタッフのボヤキなど更新しています~

今の段階では去年程暑く感じないのは気のせいなのか、

 

本当なのか。35度越えなければまだなんとかなる…。

 

担当Hです。

 

 

さて、本日のPITです。

 

 

ZC32S スイフトスポーツ

 

RRP ビッグスロットル交換でのご入庫です。

 

他にもステッカーや小物類もご購入して頂きました♪

 

 

ZZW30 MR-S

 

こちらはちょうど1年前に私が上げている記事がありますね。

 

2ZZ換装車両ですが、今回はミッション内部に手を加えます。

 

 

ということでミッションを降ろすのですが…

 

ドラシャが中々抜けなかったり、ミッションがオイル漏れしているようで

 

あちこちにオイルが飛び散っていて更にそこに砂やら泥やらがついて

 

いるのでそれも掃除しながらなので中々進みません!

 

 

R35 GT-R

 

こちらは常連さんのエンジンオイル、エレメントの交換ですね。

 

もう10万kmになるので全塗装やら足回りやらを考えているようで…

 

 

本日のPITは以上です!

 

 

 

サマーキャンペーン2020

 

8月なっちゃいましたね('ω')

 

暑さでどうにかなっちゃいそうな季節が来てしまいました!

 

熱でやれれる前に!欲しいものは手に入れちゃいましょう!

 

 

それではまた明日 ノシ

 

アールズHP:https://www.rsrs.jp/

 

アールズHPが新しくなりました('ω')

まだ見てない方は一度確認してみてくださいね~。