本日のPIT(GRF,HA36S)+α | rsrs-shopのブログ

rsrs-shopのブログ

静岡県浜松市に有る、スズキ車中心にハーツ販売!取付け!メンテ!など行っています(^^)SHOPの日常やスタッフのボヤキなど更新しています~

ついに梅雨明け宣言が東海と関東にされました!

 

夏だ!!!

 

 

………

 

 

……

 

 

 

 

早く秋にならんかなぁ…('ω')

 

 

担当Hです。

 

 

さて、暑かろうと本日のPITです。

 

 

 

GRF インプレッサSTi

 

BLiTZさんのZZ-R DSC Plusの取付です。

 

車高調+減衰調整用のモーター&コントローラー付きになります。

 

これが中々曲者で、配線処理等で時間使うんですよね。

 

コチラの車両は本日朝預かりで、つい先程納車致しました。

 

 

 

HA36S アルトワークス

 

こちらはRRP SROM ECU V2.5インストールです♪

 

ついでにプラグを8番プラグに交換です。

 

 

本日のPITは以上です。

 

 

…が、昨日のPITで抜けがありましたので、こちらでご紹介。

 

 

ZC33S スイフトスポーツ

 

RRP SROM ECU のインストールです!!

 

写真をPCに取り込んで、ナンバーの編集までしたのに、

 

なぜかアメブロにアップロードをしておらずスルーしておりました…。

 

 

 

以上です…。

 

昨日も告知をしたうえに、開発ブログ3日前のブログでも告知を

 

しておりましたが、明日、明後日の2日間は

 

SA宇都宮さんでスポーツコンパクトフェアが開催です♪

 

 

お近くの方はお時間がございましたら覗いて行って下さいね♪

 

 

 

サマーキャンペーン2020

 

明日からは8月!?

 

暑さでどうにかなっちゃいそうな季節が来てしまいました!

 

熱でやれれる前に!欲しいものは手に入れちゃいましょう!

 

 

それではまた明日 ノシ

 

アールズHP:https://www.rsrs.jp/

 

アールズHPが新しくなりました('ω')

まだ見てない方は一度確認してみてくださいね~。