本日のPIT(AQUA,ZC31S,ZC33S,S230V) | rsrs-shopのブログ

rsrs-shopのブログ

静岡県浜松市に有る、スズキ車中心にハーツ販売!取付け!メンテ!など行っています(^^)SHOPの日常やスタッフのボヤキなど更新しています~

昨日に引き続きドシャ降りでしたね。

 

急に来るもんだからびっくりしました(笑)

 

風がとても強かったですが、幸い風向き的にPITに入る方向じゃないかっ

 

たので、PIT内と事務所内は平気でした('ω')

 

 

さて、本日のPITです。

 

 

まずは AQUA 。

 

こちらは先日マフラーを取り付けましたが、今回はサイレンサーをつけた

 

いとのことで、フランジサイレンサー取付です。

 

 

 

S230V(?)アトレーです。

 

こちら代車で使っていたのですが、最近パワステ不調で、社内用となっ

 

ておりました、少し時間が空いたのでパワステの状況を確認です。

 

 

 

ZC31S 

 

アイドリング時や変速時に息継ぎの症状が出るということで、点検です。

 

一度ディーラー様にご入庫されたようですが、弊社へも足を運んで下さい

 

ました。

 

症状的にIGコイルだろうなぁとは思っていたので、社内備品に一度交換

 

したところ、やっぱり直った('ω')!

 

元に戻すと再発…!予想があっててちょっと嬉しいですね♪

 

ただ、ZC31Sもそれなりに古い車の一員になりつつありますので、

 

この不具合がIGコイルだけで終わればいいですが、連鎖的に…というも

 

のもございますので気を付けたいところですね。

 

 

ZC33S 常連さんです。

 

クーリングキャンペーンでクーラント+フラッシング+OPサーモで

 

ご入庫でした。

 

M様いつもありがとうございます♪

 

 

本日のPITは以上です。

 

 

 

おしらせ!

 

 

………

 

 

……

 

 

 

 

昨日で終わっちゃいました('ω')

 

 

 

それではまた明日 ノシ