政宗を連日打った感想 | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


政宗3が俺のツボを押さえててたまらん。
こんな気持ちを6号機に抱くなんて。チョロいな←

そんな政宗3を
2日前5000回転
昨日8000回転


2日とも50本はいってますw

2日前は捲りでプラ6本
昨日はマイナス52本



2日連続246万人出て4は否定してるんで
圧倒的設定2を叩いたわけなんですが、
6号機ならぬやれたら出ちゃう!ってのに
味しめてしまったんよね。


この2日間でなんとなくわかったことは、
助玉の選択率
モードがチャンスや突破にいた場合ほぼ一個(炎上除くが選択される。
稀に2個とかもあるけどたいがい33%玉

逆に弱いモード(AB)に滞在中に決戦もっていったら
助玉2個がメインになるイメージ
仮に一個でもベル100%とか強めを持ってくるパターンが結構多い


前者を弱ATにした場合でもやれたら出るから問題はない
後者でも逆にやれなかったら駆け抜けるw


明らかに助玉選択がまったく違うパターンがあったので一応参考までに....

———

これは6の実践データとか見た印象なんやけど
モードAなら20%から40%
モードBなら30%から60%

って感じで段階的に当選率がわかれてそう。
最初は鏡みたいに奇数回出陣は奇数優遇とか
偶数回出陣は偶数優遇とかあるかなとか思ってたんやけど、それはなさそう...笑


あと弱役からのCZは高設定のサインなんじゃないかと思ってたんやけど、どうやろ。
5%から10%とかそんなもん?←ぇ

たまたまかもやけど、突破滞在中に弱役からCZが目立ったからモード依存もありそうやけど....

はよ解析でてほしいねー

( i _ i )ほな