遊タイムと政宗3 | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


先日歴代No.ワン機種だなんて言っていた機種
回転率は1/23でストレスなく今日も終日稼働か...
と思いながら
いつものようにNetflixで最近見出した作品を一気見していた


打ち出し61回転からお気に入りのカスタムにより
当たりを先読み(キュイン
6連で7000発ほど出てくれた

使いが貯玉から650玉ほどなんで出だしは好調
持ち玉出来たら永遠に打てるのが利点なのかもしれない

何故なら遊タイムがあるから。どこか安心感のような束縛感がドMの俺にはたまらないのかもしれない


初手で出玉ができたのも束の間....


出玉は消滅し、ストレートで遊タイムへ持っていかれる
この時点で1/23.8くらいにあがり別にストレスはない




前言撤回! ストレスしかなくなった。


SNSでよく見ていた遊タイム駆け抜け。
いやいやいや、普通引けるしょ!!
なんて浅はかな考えがもたらした結果でしょうね


なんとも言えない気持ちになりました。

目が曇り、なんとも言えない気持ちになりました。

ここからヘソに戻り362回転で当たり


単発でした!!!


この台安くなったら買って爆破させよう。
うん!そうしよう!!



話は変わり最近導入した6.1号機政宗3


この台が個人的にくすぐる。

単純にAT中のやってやった感がたまらなく好き
もうね。何かを引け系台好きなんすよ
引いた時のいけてんのか、いけてないのか
レバーに力が入る台は大好きです




そしてやってやったら出る!


ATに関しては強弱は特にないように感じる。

強いて言うなら助玉の振り分けでやれない玉選択率
:三日月33%とか

が弱に部類されるんじゃないかとか思うが
引いたら終わらないし、当たれば続く
結果強弱はないに等しいと思う



偶数設定示唆頻発していたが、予想は2やと思う

いまの台の高設定示唆ほどあてにはならないが
そのあてにならない示唆が出なかった点
政宗2を引き合いに出すのであれば、終了画面が
いろは背景出ても政宗背景は出ないが主な理由


仮に2で6000枚出るのならかなりの良台なのかもしれない
6でも荒くなるのなら2で出てもおかしくない



番長3の次にこれから狙うべき機種になりそうです

解析もうちょい出たら改めて打とうと思う。



やってやった感!!それは遊タイム駆け抜けもやってやった感は逆にあるんじゃないとポジティブに


いやいや、何が遊タイムかて。くそがwww





こいつもやってやれなかったです←



(´・ω・`)ほな