GODステージ中にGODっ!7/5夕方稼働 | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ



夕方稼働!

ホールつくなり番長まどマギ打ってヤメ
両方ともゾーン狙いのワンチャンで打ったんですがねw

そして飛び込んできたのがハーデスの932Gヤメの台

その台初当たり一回でしかも天井。
からもう一回天井に向かおうとしてるそんな台

悩みに悩んで決心←逝くっ!


結果的に1432Gにヘルゾーン赤で刺さる。投資27本

安定のケルで80G駆け抜け

それからなんですが、ないものやと思いループストック確認するため回したらループでてきたんですよ←汗

って事は1%以外が、てか都合4発!むしろ天井じゃなくてよかった感とワンチャン80%ないしは66%もってきてるで感で胸がいっぱい


ループ4発の内訳

ケル 80G

ケル 60G

ペル 250G

ペル200G


4発目のペル終わるや否やハーデスの槍から降臨

{6E44F926-1FAD-4DC8-9770-B6792140257A:01}



からすぐさまハーデスの槍から

{56581B50-5327-4D4D-B6F3-0443B755F18E:01}


もう一枚!

{3D409405-B985-4BC4-815D-5A5F025D8597:01}



もうこんな機会ねーから焦って2枚撮影


{AB2BF118-9B5C-4A7E-BB5C-3BD029239044:01}


ジャッジメントも金色に輝きます←牙狼より綺麗←ヤメトケ




この時点表ストックが6発 
時間が20:35


以下6発分の記録



超犬 310G

犬 60G

犬 50G

犬 120G

犬 60G

犬 120G


オール犬でしたw

変なとこ振り分け勝ちしてんのにここぞの時とれないんよなーww

表ストック消化終了

{E6086AE2-3F39-4C3A-B389-505FD9B0420F:01}



それからループ2発でてきて7000枚ちょいでしたねσ^_^;



まぁその前任者が作った下降スランプ

{ECEE7ACE-FC39-48E2-8F3E-1D8A814F92BC:01}


Vモンキーしてやりましたw


前任者は4500枚は入れてましたね~_~;


いやー初ハーデスで快勝できましたw
しかも初ループストックとれたんで満足w



快勝やー(^ω^)


お疲れさまでした!