サラ番稼働 7/3 事故じゃねぇ設定やww | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ



設定やなんてタイトル....ですねw笑

夕方てか仕事終わりから最初はゴッドイーター打ったんですが強チェ直撃とかCZにポコポコ入るわりに気がつけば天井

的な展開で負債28本抱えたまま19時過ぎに番長に移動、朝イチ台

すぐさま雫ステージ。リセット挙動ですね。ww

で。200のゾーンでMAP解除
ベルで頂当選。

からちょいちょい乗せつつポイントでボーナス当選
そして駆け抜け
仁王門から頂ループで出玉を繋ぎ

最後仁王門も引き戻しをなくやめようと思ってたら一枚役から仁王門当選

その仁王門がヤレて幸い枚数が引き継がれてるw

200のゾーンまでATで繋げるなんて思ってたらいく手前でチャンス目解除

そのBBが
{E7EFE4AB-A2C3-49AE-86C8-DA0AB9005BED:01}

{4AB67641-AF5F-4CCC-A017-25D149CBBF58:01}


完走。

そして回る←写メ割愛

からなんやかんやで波に乗り
極み付けはスラッシュ中

{FD52DC62-A23F-4394-BEB3-78501E51A956:01}


スラッシュ60G消化で140G乗せに成功

それでやっとこさ。雫BBのパネル消灯

{24CA4923-F8F1-4022-A325-B5D28BA2025B:01}


この歌がまたいいんだよ!

♩グッディグッディ進む~
って歌ね!w



それから天国ループ2連くらいしてほぼ駆け抜けw

{5A615F83-11C5-4721-BC19-83190979C444:01}


頑張れた。
ものの3時間弱で出ちゃうからびっくりやw

以下履歴

{CA8E8387-C940-49C7-988F-4119C7A7B790:01}

{27BA8EAC-3C23-44F9-B550-024931ABF550:01}


BBのG数

100G一回
80G  三回
残り60G


いや、振り分け勝ちってか薄いとこ最近引けるw


終わってみればモード移行はよかったがベルは1/28で落ち着きましたねw



いやー久々に番長でいっぱい出たw



お疲れさまでしたw