フォルクスワーゲン ティグアンR
「DCC(ダイナミック
シャシーコントロール機能)が
そのまま使える」
車高調
『 Best☆i Active 』
開発完了です!!

"Best☆i Active" shock for the VOLKSWAGEN TIGUAN R 5NDNFF that can be used with DCC is finished developing.
 


ティグアンRオーナーの
皆さま、
必見です!!

DCC(ダイナミック
シャシーコントロール)機能が
そのまま使える車高調、
『 Best☆i Active 』
開発完了です!!


ティグアンRで
採用されている
- 通称DCC -
制御ユニットは
純正ショックアブソーバーと
連動している為、
車高調に交換すると、
純正ショックアブソーバーを
外すことになり
機能しなくなっていた・・・
車高調に交換したくても
機能を活かす為には
純正ショックで
我慢するしかないのか・・・

そう思っていませんか? 
諦めてませんか?

そんな状況を解決する為!
RS★Rが開発した新商品!
『 Best☆i Active 』

※画像はティグアンR用ではありません。


トヨタ・レクサス・日産・
ホンダ・スバルに続いて
フォルクスワーゲンの
電子制御システムの
解析にも成功!!

ゴルフGTIに続いて、
ティグアンR用を
ラインナップです!!


RS★Rオリジナル
電磁バルブユニット内蔵により
既存の室内スイッチによる
モード変更も今まで通り☆



しっかりショックアブソーバーと
連動する構造なので、
純正と全く同じ制御での
走行
を実現いたします!!

もちろん、
ワーニングキャンセラー
必要ありません。



さらに減衰力調整ダイヤルを
回せば
よりアグレッシブに、
よりコンフォータブルな乗り味にと
自在のセットアップが可能!!



i☆SHOCK Activeシリーズは、
純正電子制御システムと
連動させることによる
抜群の走行安定性
従来の車高調整機構により
抜群のスタイリングを実現!


乗り心地重視ならこの車高!!
If you are focused on ride comfort, this is the best ride-height.
推奨車高状態
Recommended ride-height

 
Front -20mm~-25mm Rear -35mm~-40mm


もっとダウン量にコダワリたいなら、
If you are focused on lower ride-height…
最低車高状態
Lowest ride-height

 
Front -40mm~-45mm Rear -60mm~-65mm


DCC(ダイナミック
シャシーコントロール)機能に

対応している車高調も、

RS★R の
『 Best☆i Active 』 に
おまかせください!!

※画像はティグアンR用ではありません。
 

 

 

 Instagram  
 X (旧Twitter)
 Facebook