フォルクスワーゲン ティグアンR
「DCC(ダイナミック
シャシーコントロール機能)が
そのまま使える」車高調
『 Best☆i Active 』
開発完了です!!
"Best☆i Active" shock for the VOLKSWAGEN TIGUAN R 5NDNFF that can be used with DCC is finished developing.
ティグアンRオーナーの
皆さま、
必見です!!
DCC(ダイナミック
シャシーコントロール)機能が
そのまま使える車高調、
『 Best☆i Active 』
開発完了です!!
ティグアンRで
採用されている
- 通称DCC -
制御ユニットは
純正ショックアブソーバーと
連動している為、
車高調に交換すると、
純正ショックアブソーバーを
外すことになり
機能しなくなっていた・・・
車高調に交換したくても
機能を活かす為には
純正ショックで
我慢するしかないのか・・・
そう思っていませんか?
諦めてませんか?
そんな状況を解決する為!
RS★Rが開発した新商品!
『 Best☆i Active 』
※画像はティグアンR用ではありません。
トヨタ・レクサス・日産・
ホンダ・スバルに続いて
フォルクスワーゲンの
電子制御システムの
解析にも成功!!
ゴルフGTIに続いて、
ティグアンR用を
ラインナップです!!
RS★Rオリジナル
電磁バルブユニット内蔵により
既存の室内スイッチによる
モード変更も今まで通り☆
しっかりショックアブソーバーと
連動する構造なので、
純正と全く同じ制御での
走行を実現いたします!!
もちろん、
ワーニングキャンセラーも
必要ありません。
さらに減衰力調整ダイヤルを
回せば
よりアグレッシブに、
よりコンフォータブルな乗り味にと
自在のセットアップが可能!!
i☆SHOCK Activeシリーズは、
純正電子制御システムと
連動させることによる
抜群の走行安定性
従来の車高調整機構により
抜群のスタイリングを実現!
乗り心地重視ならこの車高!!
If you are focused on ride comfort, this is the best ride-height.
推奨車高状態
Recommended ride-height
Front -20mm~-25mm Rear -35mm~-40mm
もっとダウン量にコダワリたいなら、
If you are focused on lower ride-height…
最低車高状態
Lowest ride-height
Front -40mm~-45mm Rear -60mm~-65mm
DCC(ダイナミック
シャシーコントロール)機能に
対応している車高調も、
RS★R の
『 Best☆i Active 』 に
おまかせください!!
※画像はティグアンR用ではありません。