そんなに沢山やるわけじゃないが、USツアーが開始したようで。

 

早速youtubeにアトランタがあがっとりますな。

 

会場の詳細やその他諸々わからないけど、

 

客も入ってるし、歓声も聞こえるし、マイクの不調はあったようだが

 

良い感じなのかな?!

 

harunaのドラムがブルーなんだが。。。

 

これってバイツ単独公演なの?

 

わからんことは多数あれど、なによりアメリカでライブをやっているという事実が

 

素晴らしい。

 

 

BABYMETALのようなライブの数を海外で行うことは

 

至難の業だろうからそこまでは求めないが、とにかく世界的に認められてほしいね。

 

日本の誇るメタルバンド。

 

 

これからライブ映像がドンドンアップされてゆくのかな。

 

楽しみです。