やっとレジェンドMMの2日目を鑑賞。

 

いや~、改めてヘッドホンで大音量で見ると色々見えてくるね~。

 

神バンドやっぱ凄いわ!

 

ディストーションの3姫が出てくるまでの前奏がカッケー。

 

ヤバ!の始まりのソロがやべ~。

 

なにより、チームベビメタの作る繋ぎが良すぎる。

 

次なに?なに?と一瞬思わせる作り。優秀やわ。

 

ビリービンの音ヤバ過ぎ。

 

この曲のあるアルバムの曲は基本全部音やばいのだが、ライブで見ると

 

やっぱりヤバイ。(笑)

 

ブランニューデイでは神バンドバージョンの音。

 

フェスでの本物ポリフィアとはまた違う音。

 

カラテは相変わらず凶悪なリフ。

 

メタリは、実はAメロBメロの後ろのギターが、可愛いし上手い。

 

で、なんといっても、メタ太郎。

 

これもう桃太郎って言って欲しかった(笑)

 

アルカディア、圧巻。。。

 

 

本当に本当によくできたエンターテイメントショウ。

 

確かに世界を見渡しても、唯一無二なんだよな。

 

メタルとダンスの融合。

 

そして3姫がカワイイ、綺麗という、反則。ここは未だにアイドルなんだよな~。

 

改めて奇跡の集合体。

 

もう十数年見てきてるが、飽きないな~。

 

ぶっちゃけライブでやる曲は偏りがあるので、またかいな、という気持ちも

 

あるが、こうやってみると、その時その時で彼女達や神バンドの演奏も

 

変わってるので、見ちゃうんだよな~。

 

 

感心する。

 

チームベビーメタルに。

 

3姫はもちろんのこと、神バンドも、照明さんも、スクリーンの映像も

 

構成も、コンセプトも、アミューズにも。

 

全てがプロフェッショナルに感じる。

 

 

で、下世話な話なんだが、これだけ世界で活躍してて、

 

3姫はいくらもらってるのだろうか。。。

 

アミューズ所属なんで、給与ベースか?

 

これで月50万とかだったら笑うよな。

 

月100万でも笑うわ。

 

月1000万ほど貰ってもいいんじゃないか?

 

ホントの話。

 

どんな契約になってるのか知らんけど、活躍した人にはキッチリもらえるような

 

システムだといいね。