昨日到着~。

 

で、一日目だけ拝見。

 

蘇るあの日(笑)

 

momometalが正式に加入後、初のライブ。

 

こりゃやっぱ記念だな(笑)

 

改めて壮大なスペクタクルエンターテイメントショウだわ。

 

momometalのデスボイスが当日も笑ったが、DVDでも笑ってしまった^^

 

普通の声が可愛いだけに、そのギャップに余計にやられる。

 

 

既にBABYMETALもLOVEBITESも帰国してるのかな。

 

いずれのチームもゆっくり休んでください。

 

どちらも今出来ることをやりきった感を勝手に感じてる次第です(笑)

 

 

BABYMETALに関しては、またしばらくすると海外ツアーが待っている。

 

ホントこの人達、凄すぎるわ。

 

以前から思ってはいるが、もう海外アーティストだな(笑)

 

日本には逆輸入。

 

 

その力を見せつけて帰国し、合わせてDVDが到着する、というなんて完璧なタイミング。

 

アミューズさんやっぱり優秀。

 

 

今度はLOVEBITESのDVDがそのうち来るね。

 

そして東京でライブ。

 

これまた一回り大きくなった姿を見せてくれるのでしょう。

 

楽しみだ。