ありがたい、ありがたい。

 

ネットで見れるのはありがたい。

 

沢山アップされてるね。

 

 

やはり数年前のツアーとは違い、なんかasamiに余裕が感じられる。

 

バンドとしてかなり熟成してきたのかな。

 

手応えも感じているんだろう。

 

 

こういうのってBABYMETALもそうだが、

 

見てるとわかるよね。

 

グループとして歩んできた道が、成長し自信に繋がる、みたいな。

 

まあ、人ってそうだよね。

 

 

基本単独はいい。

 

フェスなどでどうか、ってとこだよな。

 

アウェイの環境でもいつも通りいられるか。受け入れられるのか。

 

そもそもアウェイなのか?(笑)

 

知らんけど。

 

 

6/22のスペインでのフェス。楽しみ。

 

6/28.29のフランスとスペインのフェスは、BABYMETALも出るし。

 

楽しみ満載やね。