FOX FESTでのポリフィアとの

 

Brand New Day 公式にアップ。

 

 

たたみかけとんなぁ。

 

まあ、自己主催フェスをやる段階で、コレもアレも決まってたのだろうが、

 

間髪おかずたたみかけるこの姿勢。

 

凄いな。

 

 

幕張で初披露した時のあの感動が蘇る。。。

 

両脇に二人がいるとなおさら。。。

 

 

前にも書いたが、BABYMETALならではというコラボ。

 

バンドでは叶わないコラボ。

 

無限に広がるコラボ。

 

やっぱBABYMETALという、エンターテイメントを考えた奴は天才だな!!

 

 

何処まで行くんだ、このチームは。

 

ここに来て改めてバンドではない強みを最大限に出してきてる。

 

なるほどね~。

 

参りました。。。

 

 

しかもなんだこの盛り上がり。。。

 

ってのはポーランドかな。

 

女子達のキャーキャー言う声が鳴り響くメタリ(笑)

 

現地の人々の合いの手が、もう日本人やん(笑)

 

凄いな~、コレ。

 

改めてビビるで、コレ。

 

さすがにドゲバンはないけど、大盛り上がりやん!

 

 

昔からのファンとしては嬉しいんやで、マジで。

 

けどそれ以上の驚きというか、感心というか、なんか予想の上を行き過ぎてて

 

ある意味戸惑ってるというか(笑)

 

なんじゃこりゃ、というか。

 

掌で踊ってますわ(笑)