頑張ってます。

 

小さい箱でライブバンドやってます。

 

フル尺が上がってたけど、後ろに行くに従って盛り上がってたね~。

 

 

何年か前の海外ライブ映像と比べると、随分落ち着いてる感がある。

 

自信かな?

 

良い感じに現地の人達ともコミュ取れてるし、なかなかいいライブだったよ。

 

 

asamiはまだ好調。

 

この調子で無理しないで進んでね。

 

 

やっぱ全体を通してみても、SSSが圧巻だわ。。。

 

個人的にやはりこの曲はグッとくる。

 

ちょっと今までの日本のバンドでは考えられない曲かと。

 

全てがハイレベル。

 

皆が超絶ハイレベルじゃないと人前では出来ないぜ、コレ。

 

曲そのものがヤバイし。

 

miyakoの作曲レベルがヤバイってことだわな。

 

 

で、famiが髪型変えてるってのもあるが、な~んか大人っぽくなってる(笑)

 

姉さん方に囲まれて、成長したかな?(笑)

 

 

う~ん、いいね!

 

小さい箱のライブは。

 

これぞ原点!って感じ。

 

バンドは、こういうとこからだよな。

 

日本では有名で大箱で出来たとしても、海外じゃ大箱なんて夢のまた夢。

 

 

いわゆるドサ回りだよな。

 

こういうドサ回りで自力をつけてゆく。

 

昔からバンドはこうだよな。

 

このドサ回りをすっ飛ばしたらアカンねんな、きっと。

 

 

そういう意味では、LOVEBITESも国内ではそこそこの箱で出来てるが、

 

海外では小箱が精一杯。

 

でもそこがいい。

 

彼女達も初心に帰るとは言わないが、改めて思う所もあるだろう。

 

手応えもあるだろう。

 

立ち位置の確認も出来るだろう。

 

 

これからだ。

 

BABYMEATLが開拓したその道を、後に続く者として

 

これからだ!

 

未来しかない。

 

頑張れ、LOVEBITES。