youtubeに早速あがってますな!!

 

便利な時代だわ(笑)

 

うん、asamiも好調。

 

楽器隊は言わずもがな。

 

 

小さい小さい箱。

 

そういえばBABYMETALも最初の世界ツアー時などは、そうだったよね~。

 

それを何度も繰り返して、今の地位に登り詰めたんだ。

 

 

そりゃ我々からすれば、羨ましいよな。

 

小さな箱で見れるのは。

 

まさにライブって感じで、ほぼ生音で。

 

 

衣装も変わってたね。

 

midori姉さんが戦隊物にでも出てきそうな肩に。。。

 

全体的には、前より良くなったかと思うな。

 

 

で、アルバムとDVDの発表。

 

到着予定が8/28。

 

ライブが9/1。

 

うん、予想通り(笑)

 

早速予約したよ、当然。

 

しかもなんかよくわからんが、抽選券付きのやつ(笑)

 

しかもなんかTシャツとグラスも付いてくるやつ。

 

よくわからないまま予約(笑)

 

 

ここに来て色々動き出してきたね。

 

famiが加入してから、リアルで初の純粋トラック。

 

どんなベースラインを考えたのだろう、この子。

 

楽しみの一つだね。

 

 

そして二十歳で世界を回る子。

 

すごいね。

 

 

まあ、LOVEBITESの場合、音が音だけに

 

結構純粋なオールドスクール的な人が多く見受けられたかな。

 

確かに。

 

BABYMETALの客層とは少し違うかな。

 

それも面白いね。

 

 

さあ、一回りふた回りデカくなって帰ってきてくれ。

 

asamiやん、喉には気をつけるんやで!(笑)