いよいよヨーロッパツアーやね。

 

確かどこかのフェスでは一緒になるんだよな^^

 

写メぐらい上げてくれるかな(笑)

 

 

なんかやっぱ、日本人が世界で活躍するって、

 

めちゃめちゃ他人事なんやけど嬉しいね。

 

笑えるよな、自分は一切関係ないんやけどね。

 

大谷翔平の活躍もそうだよな。F1の角田君も。

 

自分には全く関係ないやん。

 

接点ゼロやん(笑)

 

 

単なる応援なんだけどね。

 

がしかし同時に一切関係ない接点のない人々の応援が

 

きっと彼等彼女達の力になるんだろう。

 

 

ってか、応援ってそうなんだよな。

 

仕事をもらえるってのも、お客様からの応援の一種だろうし、

 

親はいくつになっても子を応援するだろうし。

 

妻や旦那ももしかしたらお互いを応援し合ってるのかもしれない。

 

会社勤めしてても、何かを成し遂げる時には必ず応援してくれる人達がいる。

 

そして実は人生って、自分を応援してくれる人をどれだけ作っていくか、

 

という側面もあるね。

 

 

だからこそ、応援されるに相ふさわしい人間でありたいと願うばかり。

 

芸能人や有名人はその最もたるところ、ということだろう。

 

 

しかしその反面、実は自分のことを本当に理解してくれる

 

たった一人の人がいればいいのも事実。

 

それが伴侶であればいうことないね^^

 

 

話はそれたが、彼女達は6月海外ですわ。

 

世界を沸かせてくだされ。

 

特にLOVEBITES。

 

待ちに待った世界ツアー。

 

絶対客達も心から待ってる。

 

ネットに上がってくるのを楽しみにする日々が始まるね^^