彼女達は海外ですか。。。

 

youtube上に上がってますな~。

 

しかしまあ、いい時代だわ。

 

こうやって海外だと堂々と映像が見れるという。

 

なんで日本はまだ規制してんの?

 

それがアーティストにとってメリットなのかどうかも怪しい時代だろ。

 

 

個人的には日本の音楽業界のこういった規制や、ポルノ業界のモザイク規制など

 

全く意味がないと思ってる。

 

実際ネット上でなんでも見れる時代。

 

むしろ日本は機会損失してると思うぞ。

 

色々と(笑)

 

 

それはさておいて、すごいね~彼女達は。

 

今までの実績で知名度が凄いわ。

 

地道な活動が実を結んでるね。

 

安定という言葉がこれほど似合うアーティストはいないね。

 

BABYMETALバンザイ!だよ。