いや~、そもそもエレクトリックコールボーイとか知らんし(笑)

 

まあ、けどきっちりBABYMETALになってますな。

 

しかも今回のMVはベビメタでは初めてと言っても良いぐらいの

 

演技も入ってる(笑)

 

歌って踊るだけじゃないMV。

 

楽しいね。

 

こりゃ面白いコラボだな~。

 

全然ジャンルとか知らないしE・Cのことも知らないから

 

なんとも言えんけど、EDM調の音とリズムに乗せて、

 

デスボイスチックなボーカルが乗り、そこにsumetalが乗っかるという。

 

 

これね、リビイットオールビハインドでもそうなんだが、

 

sumetalの澄んだ真っ直ぐな声は、デスボイス系やラップ系の対極であるが故に

 

凄く馴染みやすいんだな。

 

同時に、その澄んだ声が一層ベビメタを引き立たせ、曲の違う一面を

 

見せるようになる。

 

BMTHとのコラボでもそうやん。

 

違う曲が迷い込んだように感じる、など思った以上の効果がある。

 

で、ダンスでしょ。

 

他には真似できないとこね。

 

ある意味この曲においては、アイドルチックな側面も出してきている

 

というか、楽しんでるね、ホント。

 

大人の女性となり、少し余裕すら感じるかな。

 

 

二つのグループの良い所が出てるんじゃないでしょうか。

 

ECのことは全く知らんけど(笑)

 

 

週末のフェスに向けて、いい感じになってきたね。

 

こんなん絶対同じステージに立つやん(笑)