本日23日、なんばマルイのLOVEBITESポップアップストアへ行ってきた。

 

しかしマルイとか久々~。

 

なんか随分と廃れたような印象が。。。。

 

7階へ行くと、こじんまりとストアが。

 

店員さんも愛想よく対応してくれたのでGOOD。

 

Tシャツが色々あったけど、やはり人気のものはもうサイズがないとか。。。

 

写メのTシャツ黄色大阪バージョンは、S・Mは売り切れ。

 

ドジャーズチックなTシャツはXL~しかなかった。売り切れ。

 

店員さん曰く、最終日までに入るかどうかも今のところわからない、と。

 

まあね。

 

最終までの土日に行けば、人気Tのサイズも入ってるかもね。

 

 

で、記念にTシャツ黄色Lと茶碗と箸を買い、7000円以上なので抽選1回ゲット。

 

で、B賞のポスターが当たり!

 

あら~、一回しか引いてないのにBや~、って店員さんも喜び(笑)

 

A賞B賞合わせて50名ぐらいなので、まあ、ツイテルのかな?!

 

 

その後なんばシティなどで買い物して、連れのスニーカーまで買わされた(笑)

 

昔、BABYMETALのポップアップストアにも行ったが、何も買わなかったな~(笑)

 

 

ぶっちゃけ記念に募金みたいな感じだな(笑)

 

いいのいいの。オシカツみたいなもんだから(笑)