いよいよ本格的なツアー日程が埋まりつつあるね。

 

6/14~7/4 FEST含む10公演か。

 

ベビメタに比べると寂しい感じだが、日本のアーティストだと

 

大体がこんなもんだよな。

 

ベビメタが異常すぎるだけの話(笑)

 

 

しかし、LOVEBITESはどちらかというと

 

待ちに待った感があるね。

 

各自色んな事情がありなかなか動けなかったので、やっとだね。

 

海外のファン達も、初めての生バイツって人も多いんじゃなかろうか。

 

ここでバチッと決めて、フェスで顔売って、NEWアルバムへ流れ込む?

 

って感じか?

 

 

いずれにしても結構日程は詰まってるので、

 

体調管理が一番だな。

 

特に消耗品のボーカル。

 

そう、asami。

 

彼女の出来次第でしょ。

 

数年前の海外公演でも声が出ない日があり、画面観てるこちらも辛くなったからね。

 

ボーカリストとしての強さが試されるね。

 

巧さではなく、強さね。

 

sumetalはそこも激強だから。

 

頑張れasami!

 

 

頑張れ!LOVEBITES!