動き出したね、BABYMETAL。

 

まずはフェス。

 

ラスベガスで行われた、シックニューワールド。

 

youtubeにも上がってた!

 

相変わらずの定番セットリストではあるものの、レッドステージにて

 

安定のパフォーマンス。

 

BMTHもこのフェスには出るみたいで、またもや再会もあったことだろう^^

 

 

今年も色々動き出すようで、なかなか精力的な活動は続くね。

 

さすがだわ。

 

 

LOVEBITESさんももっともっと動いて良いかと思うのだが、

 

マネージメントの関係だろうが、なかなか音沙汰がない。。。

 

つまらない会員向けのメール送ってくるぐらいなら、

 

精力的にライブをこなして欲しいところだ。

 

 

たぶんBABYMETALのこういう地道な活動が、今の地位を築いたんだろうな。

 

ネット全盛の今の時代とは言え、だからこそ、

 

地味なアナログ活動が響いてくるのだろう。

 

やっぱこりゃ他のバンドは追いつけないや。。。

 

 

トップランナーが益々経験値を高め先に行く中で、

 

追いかけるべきその他の女性バンドやらが、BABYMETAL以上の動きを

 

しない限りは、追いつけるはずがない。

 

最早、見ている景色が違いすぎるし、目指すべき場所が違いすぎるのだろう。

 

すごいことだわ。