あれから少しBODYSLAMを聴いてみた。

 

自分が知らないだけで、タイでは一番と言って良いほどの人気バンドやん。

 

なかなかすごい人気らしいですな。

 

実際、youtubeの再生回数も凄いしね。

 

 

曲もメタルではない。

 

激しいロックという感じでもなく、どちらかというと、甘く切ない感じの曲が多いのかな。

 

ボーカルも決して強い感じではないが、ええ声してる。

 

不思議な魅力のあるグループだ。

 

 

このコラボがキッカケで、タイ国だけでなく、世界に広まればいいね!

 

 

そういう意味ではやはりネットの力は凄いね。

 

もう今の時代、音楽に国境はなくなってきてるね。

 

音楽をやってる人には、本当にいい時代になったと思う。

 

知られる、という意味においてはね。