これがまたカッコイイサウンドで。。。

 

ボディスラムとか知らんが、いい感じのバンドね。

 

 

以前からそうなんだが、BABYMETALの強みってこういうことだね。

 

バンドではない強み。

 

ダンスユニットであることの強み。

 

ぶっちゃけこれだけ世界的な知名度があれば、いくらでもコラボはできるね。

 

BMTHのキングスレイヤーもそうなんだが、

 

BABYMETALが入ると、華やかさが出るんだよな。

 

そしてスーメタルの声が入ると、もうそこはベビメタになっちゃう。

 

モアメタル、モモメタルも安定の可愛さとダンス。

 

 

もうこの時点で、ヘビィメタルとかどうでもよくなってるし(笑)

 

ベビメタというジャンルと言われて久しいが、まさにそう。

 

 

独特の世界観があり、メタルの基本も抑え、歌謡曲のメロディも違和感なし、

 

ダンスはカッコイイし、ボーカル凄いし、もう無敵やん。

 

何歩も先を走ってる感じだな。

 

 

唯一無二とはやはりBABYMETALだな。